読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

売り切れゴメン!?ズイコウパッドが好評~!

病院に行かなくては無理と思われた傷が治りました。動物病院ではペット用おむつやペットシーツを使ったりしていましたが、扱いにくいので色々と探していました。仔猫の創傷治療のために購入。

下記の商品です!

2017年04月21日 ランキング上位商品↑

ズイコウパッドズイコウパッド【湿潤療法】【救急絆創膏】【防災グッズ】【やけど】02P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

。また、配送も大変早く本当に助かりました。こちらはちょっと厚めのペットシーツのような見た目で巻きやすく!上手く巻けば漏れませんでした。息子のやけどに!モイスキンパットより安いので購入しました!モイストと兼用が良いみたいです。熱湯を腕にかけてしまい!病院で湿潤療法を選択しました。浸出液が多い時の管理に欠かせません。吸収力の割に薄く、大きさも結構あるので、割りとどんな患部でも対応できそうです。パッドを取り換える時にくっついて痛い思いをすることがないのがなによりも嬉しいです。1日経つとずっしりと重いのでかなり吸収しています。ありがとうございます。素晴らしい製品だと思います。もう1-2箱買っておけばよかったかも!!!)モノ自体はすごくいいと思います。 主人が足に大きな火傷をしたのに、病院に行きたがらないので、ネットで手当ての方法を調べていて、この商品を見つけ、慌てて検索して注文しました。私の場合は小さくて深い傷でしたので、もう少し小さいサイズがあると良かったかなーと思います。大きな水ぶくれが潰れて浸出液がたくさん出ましたし、その後も浸出液がけっこう出ていますが、外にもれることなく吸収してくれます。完治に3か月以上かかるようなので当分お世話になります(いまは一日に2-3回交換してるので勢いよくなくなっています。表面がメッシュ状なので傷口に付くこともなく、ドレッシング材なしでも使えるので、状態に合わせてドレッシング材を挟むかどうかかえています。薄い物を使うと浸出液が胸の方まで漏れ出して丸1日持たず…。範囲が広く、市販品では対応できないので困っていましたが、このパッドは大きさもよく、また傷口につかないので痛みもなく、すぐれものです。切って使えるそうですがちょっと手間なので。吸収力抜群です。ちょっとサイズが大きかったんですが、なんとか使ってます。皮膚の発疹の範囲が広く困っていたところ、十分カバーできる大きさで肌触りもやさしく血など液体を吸収してくれるので大変便利です。左脚にちょうどこのズイコウパッドで覆えるくらいの範囲でやけどを負いました。飼い猫の腫瘍のケアに使用しています。素人療法は危険かと思いますが!湿潤療法を知り試してみて良かったです。足先欠損、皮膚損傷の状態で保護した仔猫の治療を既に数ヶ月していますが、最近また浸出液が多く包帯交換が大変でした。自壊しているのでこれなしではいられません。切って使用可とのことですが!切った部分が浸出液に触れるとゲル状になるため切り口はきちんと塞いで患部に触れないように使用した方が良いです。仔猫の足なので患部が広範囲の割に細いため!厚めの物を使うと巻きにくい上に!重くなってしまうため仔猫が思うように動けず…。病院の先生にも好評で、満足しております。